去る。

こんばんは★

昨日は、西さんの家で豚シャブParty☆

すんごいお腹いっぱいでした。。。

今日はお店番。早めにお昼ご飯を大盛り食べて、笑

ミーティングをしまして。

お昼過ぎからは、まとまって続々と。

MくんがMy軽器材の引き取りに(^O^)

image

ウキウキで写真撮りました!

同じタイミングでMさんがダイコンのOHに、

SさんがOHの引き取りに来て下さいました。

image

合間に池からを食べました。

夜にはNさんが、僕の黒さを見に来て下さいました。笑

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日、地元の小学校の前を通ったら

image

卒業式。何年前だろう。笑

昨日や一昨日じゃなくて良かったね(^O^)

お天気も良くて。。

そんな事を思った、今日の朝でした‼︎‼︎

明日は、N君のプール講習です☆

明後日はT君のOWD講習最終日です★

今年も学生さんが多いです♪

春休みを有効活用ですね!

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”