HBD。

こんばんは★
昨日は、地元の友達と寒波の中BBQ~!!
とっても寒かったケド、とっても楽しかった~\(^o^)/
image
安モンのステーキがっつきました。爆笑
昼間からのお酒も良いモンですねwww
とりあえず、楽しかったです!!!!!!!!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした。
亜矢さんお誕生日おめでとうございます☆
TさんのOWD講習で白崎に行ってはりました!!
バースデーダイブですね(笑)
ボチボチ、自分のフィリピンの写真がまとまってきました。
夕方にはメーカーの営業の方が、
夜には、Mくん・Kさん・Yさんが来てくれました!!
Mくん、卒業おめでと~(^^♪
社会人1年目頑張ってくださいよ~!!!!
Yさん、カメラ完璧ですか???
明日はメーカーのセミナーへ!!!
全員で行って来るので、お店は少し遅めのOPENです。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”HBD