準備。

こんばんは★
今日は・・・雨。降るなんかゆってましたかね??
しかも、ずーっと降ってましたね。。
今日はまず、フォトコンの展示具合を調整。
その後OHお返しの準備。
お昼には早々にMさんが取りに来てくれました☆
ありがとうございます!!!
お世話になっている自転車屋さんのオーナーさんも
ご注文頂いてた物のお支払いに!
ありがとうございました!
自分の準備はいまいち進んでおりません。
もうすぐなんですが~。。ま~何とかなります。
月曜日は器材の講習に出ないといけないので
その準備も少しして。。。
西さんは明日の準備をして。。。
僕の準備以外は準備万端です。笑
今日、フィリピンツアーが帰って来てます☆
お疲れ様でした\(^o^)/
亜矢さんは明日そのまま、、六甲山です。笑
無事を祈ります。笑
Nさん、Nさんも頑張って歩いて下さいね♪
僕はお留守を守ってます。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”じゅん