とろける。

こんばんは★

今日はお店番をしてました。

池田の観光案内所の前でどこかの市とコラボ企画で

イチゴ大福を売ってました〜☆

 

image

お店に来て早速購入。笑

image

 

ペロリンチョしてますね。笑

この子は白餡。ノーマルは粒餡。

僕はもちろんノーマル派。

明日も買おうかな〜笑

今日はまず、会報を刷り刷り。

昨日からやってますが、本日ようやく発送しました。

遅くなってすみません。もうしばらくお待ち下さい。

恒例のご近所さんへの配達はしたので、

もう届いている方もいらっしゃいます。笑

10件ほどをスススーっと配達しました‼︎

一方お店へは、Mくん、続いてIさん、Sさんと、

夕方から続々と。。

僕は一旦明日の用意の為、西さんの家〜ガソリンを入れに。

帰って来るとHさんが★

明日の準備を全部積んで、車を駐車場へ。

その帰りにお疲れのTさんと遭遇!

お仕事お疲れ様でした〜(⌒-⌒; )

夜にはNさんが明日のお支払いに。

明日西さんは、みなべでSPI。

亜矢さんは音海へダンゴウオツアーです‼︎‼︎

僕はお店で14時から学科の答え合わせ!

の予定で入っております。。

恐らくその時間帯は1人でバタバタとしております。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は始まった野球。

珍しくオリックスさんに連勝なんか

しちゃったりしております。笑

去年と違ってこの2試合はピッチャー陣が頑張ってます。

まだ無失点です。打線はパッとしてません。笑

一方、中島さんは昨日、今日ともに1安打ずつ。

さすがに最初なので西武ドームで大暴れは

止めておきましょうね。爆笑

ヤジが飛んできますので。笑

今年はいっぱい野球見に行こ〜(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後にしょうもない事書いてすみません。笑

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”