グラデーション。

こんばんは☆
今日はTくんのOWD講習で白崎へ~!!
波はそれほどでしたがウネリがあったので
戸津井に回りました(^_^;)
海洋実習初日ですがとっても上手なTくん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トリムもOK。中性浮力もOK!!
余裕のピースサインです(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水は冷たかったですが、生物は多かったです!!!
そしてそして。。。
海がこんな色してました。笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キレイ。。。笑
めっちゃ濁ってる。見えない。
とかではないのですが、所々浅い所が
すんごい緑色してました。笑
その中に突っ込むと透明度1m…とかに
なるんでしょうが。。そんな事はしません。
下の方は結構青く見えてキレかったんですよ~★
2本潜り終え、お店には17時20分頃に帰って来ました!
Tくん、朝早くからお疲れ様でした~\(^o^)/
お店に戻って片付けしてからは、西さんの家に
車を置きに行って、自転車で帰って来て。。
するとHさんがいらしてました!!!!!
フォトコンのエントリーです。。
少し過ぎてますが、今週はまだ募集します!!!!!!!!!
出しそびれた方、出して下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ間に合います。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日で3月がスタートしました。
後1週間です。。ドキドキ。。
そういえば、2月のブログ更新率の発表です。。
なんと、71.4%!!!!!!!!!!(暗算なので多分。笑)
12月は38%。。1月が65%。
素晴らしい回復です。パチパチパチ。爆笑
右肩上がりってやつです。3月は~どうなる事やら。。
明日は定休日です。色々と買出しかな。
何買うか不明なのですが。笑
それでは、また明日?お会いしましょう(^^)ノ”