烏。

こんばんは☆
今日はNくんのOWD講習で音海へ!!
お天気最高!ベタ凪!!楽しんで来ました(^^)
プールで不安だった耳抜きもバッチリ♪
1番の不安要素が無くなってリラックスのNくん!
とってもお上手でしたよ~
ミニダイブ・Dive1を終了し休憩!!!!!!!!
そこで驚きの事件発生(+_+)!!!!!
書くの大変なので、また、聞きに来て下さい。笑
肉体的には被害は無く、精神的に被害が。笑
でも、笑える話です。Nくん・Tくんには
お礼、そして謝罪です・・・。笑
お昼を食べて2本目は沈船まで行って来ました★
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お友達Tくんと同じシチュエーションで。。爆笑
無事、今日の講習は終了!!
温泉へ!!と言いたい所でしたが、、定休日。笑
ちなみにNくんはあんまり温泉が好きじゃないみたいw
『もし、温泉行けたとして、行く?って聞いたらどおする?』
という質問をすると、
『いや、別に行きません。。』って言われました。爆笑
開いてても閉まってても一緒。笑
と、いうことで真っ直ぐ帰えります。
途中ミニストップでソフトクリーム日和だったので
soft
あまおうイチゴ。ミックスで。
イチゴ味は酸味が強めだったので、ミックスで正解!
美味しかった~\(^o^)/
お店には、17時30分頃に帰って来ました~!
次回、最終日は明々後日。楽しみましょ~!!!!!!!!!!
Nくんお疲れ様でした~♪
夜に、OWDの問い合わせがありました!!!
やはり!阪大生!笑
最近、やっぱり多くなって来ましたね。何でだろ??
嬉しい限りですが~!!!!!
また、お申し込みお待ちしてますね!
明日で3月も終わり。4月になる~。早いな~。
明日は定休日です。
それでは、またお会いしましょう(^^)ノ”