お知らせ。

こんばんは☆
昨日はバタバタとしておりまして、
書けずに終わってしまいました。。
たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!!
今日も書かないと、次はいつになるのか。。。笑
分からないので~??書きましょう。
今日は朝からSPROのテクニカルセミナーへ!
SPRO
器材をばらして組み立てて。。。
ちゃんと組み立てれました。良かった良かった。
筆記テストもあり。。まぁ大丈夫でした。笑
10時スタートで15時まで。お店には16時前に
帰って来ました~☆
帰ってからは、まず用意。
ALL MY器材で詰めたら重さギリギリ~。。
帰りは日本に帰って来るので2つに分けます~!!
亜矢さん・西さんからもレクチャーを受けまして、、
何個覚えてるか知りませんが。何とか!!!なるかな~。笑
きっと明日になって焦ってるんだと思います。爆笑
用意はこれで完璧かな~??多分。
と、いう事で、私、明日から、お休みを頂きまして、
1週間、フィリピンへ、行って参ります。
初海外。それが1人旅。英語は人並み以下ですが、
何とかなると信じています。笑
現地に、現地にさえたどり着けば、日本語通じます。
第一関門は入国、マニラでの乗り継ぎ。
何とか、なる・・・・のかなぁ?
何があるか分かりませんが、生きて帰ってくる事を
待ってて下さいね。爆笑
向こうでのネット環境がいまいち良く分かってないので
Facebookやブログはどうなる事か。未定です。
出来る限り書く努力はします。
いつも通り期待せず待ってて下さい。笑
今日ちゃんと寝れるかな~。笑
それでは、またいつの日かお会いしましょう(^^)ノ”