僕は無理です。

こんばんは★
昨日Facebookには載せましたが、
僕が目を疑った事から。
無理
え~、この人がかっこいいとか
ちょっと後輩に似てるな~とかでは無くって、
この人、今大会400mバタフライ銅メダルなんですって。
え??なにが変って??
競泳の種目に400mバタフライなど存在しませんwww
そんな種目作られたら死んじゃいます。笑
溺れます。腕上がりません。罰ゲームに使われます。爆笑
自由形以外は、200mまでしか有りません。
200mバタフライも辛いです。
400m自由形という種目はもちろん存在しますし、
今大会で萩野公介選手が銀メダル取ってます。凄い。
そこで、勝手にバタフライ泳ぐのは大丈夫です。
したい人居ないと思いますが、、
1500mの自由形もあります。それよりも400mバタフライの方が
僕は絶対に嫌です。
以上、元へなちょこスイマーの目が飛び出そうなくらい
ビックリした事をお知らせしました。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
つい長々と書いてしまいました。
今日はお店番をしておりました。
来て少しして、OWDの問い合わせがありました(*^_^*)
是非ともご参加頂きたいものです!!!!
学生さんでした☆今年は学生さんが沢山です(^^)
若いです!!僕よりも(笑)
お昼にOさんからお電話があり、
そのままお店に来てくださいました~★
Newウエットのご注文ありがとうございます\(^O^)/
完成が楽しみですね~!!!
それからはパソコンと格闘をしたりしておりました。
・・・前のネタとの比率が合わないwww
まぁそんなこともあるかwww良しとしよう。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”