大雨対策。

こんばんは☆
今日はお店番でした。
朝来る時から雲行きが怪しい。。
むしろパラパラ来てる??
くらいの感じでしたwww
ビチャビチャにならなくて良かった。
お昼過ぎから雨が~。でも小雨。
夜、めっちゃ降るんかな~????
ドアの台風対策しました(笑)
もし降ってもマシになれば良いのだが(ーー;)
あれから2週間なので怪しいですよね。笑
降らない事を祈ってます。。
お昼にYさんが、答え合わせに来てくれました。
カメラは中々難しい。。。後は練習&実践のみ☆
2日連続ありがとうございました~(^^)
夜、Iさんっぽい車が止まりましたが別人だった様です(笑)
早とちり早とちり。。笑
明日、大雨の被害がないことだけ祈ってお別れですww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”