初見。

こんばんは★
まずは昨日Kさんに頂いたお土産紹介です!!
北海道・東京・サイパン・トルコ・・・・。
次は熊本です!!!笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くまモンクッキー!!そして
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ばんぺいゆティー。
ばんぺいゆって何ぞや!!??笑
と思いつつ飲んでみると。うん。旨い。
中々表現できませんが。旨い。
ご馳走様でした~☆
本日1番のご来店はIさん。
ラーメンのついでに??笑
寄ってくれました!!来週のツアーにも参加決定★
今回の悔しさを晴らしましょう!!!!
お天気も晴らして下さいね・・・??爆笑
その後Hさん&Yさんがカケロマへの荷物を
持って来てくれました(^^)
お二人ともほぼ同時のタイミングでした。。
行く前から早速、意気投合ですねw
夕方からは学科の答え合わせが続きました。
がその少し前、Yさんが来てくれました~☆
まずはMさん&Oさん。土曜日のPPBの答え合わせ、
マヨネーズ貰っちゃいました!!!
mayo
mayo2
可愛い!!キューピーのマヨネーズです!!!
百貨店???で売ってるそうです\(^o^)/
マヨラーのSさん、良いでしょう??笑
その後にはSさん、日曜日の同じくPPBの答え合わせ。
え~、昨日から合わせて3回PPBの答え合わせしてますw
皆さん、お疲れ様でした!!
夜には柏島チームも帰って来ました(^^)
良い海だったようで・・・。Kさん・Kさんありがとうございました!!
明日は定休日です。が夕方よりお仕事が入ってます。
いまから、程々に遊んできます~\(^o^)/
それでは、また明日?明後日?お会いしましょう(^^)ノ”