NEWS!!!!!!!!

こんばんは★
今日も良いお天気でした!!!
ですので??お店番頑張りました。笑
ようやく週末に出払っていた
レンタル・お預かり器材が乾きましたね。
お天気に感謝。
そんな中、お昼にTさんが沖縄のお土産を
持って来てくれました★
ちんすこう!でもなく、紅芋タルト!!でもなく、
さんぴん茶☆でもなくて
しま
島とうがらしえびせんべい。
見た事無いのを・・・とSさんと選んで下さったそうです!!
美味しかったです♪Tさん・Sさんありがとうございます(^^)
夕方にはYさん。次回の予定のご相談。
とりあえず明日もお待ちしてます。笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お待たせを致しました。
ツアー募集更新しました。10月いっぱいの予定です。
ドライスーツ講習などなど開催します!!詳しくは↓
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
更に、新しいスケジュール表(仮)も出来ました!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/member/index.html
メンバーページにUPしてます!!
もし入り方が分からないメンバーさんは
Facebookなどで聞いてください☆
各々お教えします\(^o^)/
(イオメンバーのみ)
ぜひ今後の予定を立てて下さい!!!!!!
潜りに行きましょ~★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
少し前の話で、あまりキレイなお話ではないですが
僕が始めて見たトイレットペーパーの話です。笑
お食事中だった方申し訳ありません。
そして、僕的に面白かっただけで物凄く
しょうもない写真です。笑
※トイレットペーパーと壁しか写ってませんのでご安心下さい。
僕が見たことあるトイレットペーパーはというと、
キレイに三角に折られてる物。
(何か今はハートとかもあるらしい。。)
とかお行儀が悪く、デローーーンって伸び伸びの奴。
後は普通に収まってる奴。もしくは無いとか。
そんな感じですね。つい先日ビルのトイレに行った時
目に入って来て思わず2度見。そして写メ。笑
といぺ
シュッ!!!!!!!!って伸びてます。シュッ!!!!!!って。笑
思いっきり引っ張って切ったらこうなるのかな!!??
まぁ、他のどの状況よりも次の人が使い易いかも。
はい!!!って渡されてる感じ。親切な紙。笑
どうもこんなしょうもない事にお付き合い頂いた方々、
ありがとうございました~\(^o^)/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日も通常営業しております!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”