銘菓。

こんばんは☆
今日はお店番。
資料作ったり、店頭の看板が擦れてたので
新しくしたり。。。一旦キレイにして書き直しました!!
看板
後ろのシーサーも嬉しそう。笑
そんなこんなしているとお昼にIさんが来てくれました!
来週楽しんでいきましょ~★
パパッとお昼ごはんを食べ別の事をし掛けると~
Sさんがカケロマへの荷物を持って来てくれました!!
カケロマまでに・・・でのご来店お待ちしてます\(^o^)/
Sさんに銘菓を頂きました!!
わんこ
枚方銘菓『くらわんこ』お饅頭ですかね。
美味しかったです(*^_^*)
ありがとうございました~♪
夕方にYさんがカケロマの荷物を、
Mさんご夫婦も同じタイミングで来てくれました!!
早速荷物を2つとも送っちゃいました~(^^)
カケロマで待っててくれることでしょう。笑
夜にはKさんがPPBの答え合わせに来てくれました!!
お土産も頂きました!!!がそれはまた明日のお楽しみ。
紹介させてもらいます~(^^♪
明日も通常営業しておりますので。。
是非遊びに来て下さい☆お待ちしてます!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”