塩。

こんばんは★
昨日、前回までのカメラの電池と
今回の新しい電池を比べてみると。。
新しいものは分厚くなって容量が
およそ1.5倍になってました!!!!
で、充電器使えるかな・・・??入るかな??
と思っていたら、入った\(^o^)/
そして、、充電してる\(^o^)/
という事が分かり無駄な出費がなくなりました!
電池も工夫したら使えそうだけど・・・
それは止めときます~~。。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は良いお天気の中お店番。
あれからまた少しカメラをいじってみたり
しておりました。。明日がデビュー戦www
でもウミウシ減ったし練習出来ませんww
カムバック!!!!ウミウシ!!!
お昼に、昨日OPENしたラーメン屋
(西さんが既にFacebookに紹介済み)に
行って来ました~!!まずは初めてなので
オーソドックスに西さんと全く同じメニュー!
men
塩ラーメン!!
don
と、玉子豚丼!!!やったかな!?
のランチセットでした~!
美味しかったです!僕には丁度良い濃さ☆
西さんは今日食べてましたが・・・次はうどん食べよ!
ご馳走様でした~!!皆さん行って下さいね!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
15時30分頃からはラッシュでした~。
まずはTさん、Yさんが
そしてNさんがPPBの答え合わせに
来てくれました!!バタバタしてしまい
すみませんでした。。。
皆さんありがとうございました(*^^*)
18時過ぎには大島BWツアーチームも帰って来ました!
ご参加ありがとうございました(^^)
Mさんは次回の予定も決定!!!
毎年恒例のイセエビですね(^^♪
1番乗りでお名前入れておきますね~★

夜はTさんがライトのご相談に。

ありがとうございました(^-^)/
さてさて、明日は予定通り音海に行って来ます!!
TくんのOWD講習海初日!
そしてKさんのDM講習です!
なのでマンツーマンどうしで4人で行きます~\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”