旅行社。

こんばんは☆
今日はお店番。明日は海に出くわします。笑
そして今日も写真がないのです。笑
まず朝からは明日の準備とその他諸々。
お昼ごはん食べて西さんちまでお散歩。
ではなくチャリでキャラバンを取りに行きました!!
お預かりの荷物も積んでガソリン入れて
戻ってきました★
戻るととりあえず積めるものを積んでしまいました!
そうこうしていると、あの、あの4人衆の内2人が
やって来ました。。来るの知ってましたが。笑
2人旅するらしいです。相談しにきました。
が、あれよあれよと決まって行き全部
予約までしちゃいました。
リーダー頼みました。紙多いけど。笑
まるで旅行会社。笑
まぁ、楽しんで行ってきて。うん。
みなべSPIツアーが帰って来たころ
Iさんも来てくれました~(^^)
ありがとうございます!!!
明日は白崎へ行ってきます!!!
ブログは書けるよう努力はします。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”