Swimmer。

こんばんは★
今日はT君のOWD講習初日!!!
朝から学科プール学科。
学科は流石!!ほぼ満点でした(^^)
プールも水泳部だけあって飲みこみが早い!!
そして終始水泳談話に盛り上がりました!!
帰って来てのテストは…満点☆
スムーズに終了です!
後は海に行くだけ!月曜日楽しみましょう!!
お疲れ様でした~!(^^)!
帰ったら同じ名字のTさんがいらしてました!
少ししてメーカーの営業の方も
お見えになりました!
僕はというと、遂にカメラ頼んじゃいました~
いつ届くんかな??楽しみで~す(*^_^*)
また来たら紹介します~♪
明日はお店番です!!!!
遊びに来て下さいね~(*^^)v
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”