到着!!!!!!!!!!!!

こんばんは☆
今日はお店番でした~!!!
お昼過ぎにまずはIさん、続いてYさんが
来てくれましたよ~♪
その少し前には・・・。
僕のカメラが早くもやって来ましたので撮影。
カメラ
TG-3&ハウジングwithIさん。笑
早速、テンション高めで色々触る僕、そして西さん。笑
Fisheyeまでつけて撮ってましたね(^^)
色々遊べそうだ~☆
月曜日からお遊びスタートです!!!
Yさんからのお土産も折角なのでTG3で。
河童
ご馳走様でした~\(^o^)/
お久しぶりにSさんがコンピューターを取りに
そして次回の予定も決まりました★
ハードになりそうですが・・頑張りましょう♪
同じ様なタイミングでSさんが、マスクを持って
曇り止めフィルムを買いに、そして僕が貼りました。
またも精神力のいる仕事でした。。笑
ちゃんと貼れて良かったです☆
その後Kさんが答え合わせに来てくれました!!
21日楽しみですね~(*^_^*)
ありがとうございました!!お疲れ様でした!
明日もお店番してますよ!!来て下さいね♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”