夢の中へ。

こんばんは★
今日はお店番。
まずは探し物も兼ねて大掃除!!!
キレイになりましたが見つからず・・・。
お昼にはWさん&Tさんが来てくれました☆
お昼ごはん食べてから探し物、第2ラウンド。
汗かきながら、頭突っ込みながら・・・ない。。
『ないはずない』と言われ探すも・・・ない。笑
ここまで来ると笑いたくなりますね。。笑
1回探したけどその奥か・・・???
探し物2周目に入ります。。
頭も入らないから手探り~。。ん!!??
でもさっき見てたしな~。。。ん!!??
あった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありました~!探り当てましたよ~☆
・・・っえ!!??何を探してたかですか。
そんな事はいいんですよ。
見つかったという事だけで。笑
明日は週末の準備です~!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”