雨ニモマケズ。

こんばんは★
今日朝、家を出ると…。
雨。。にも負けずチャリで来ました!!
ずーっとパラ‥パラだったので
汗か雨か分からないくらいで来ました。笑
まずは器材洗いから!!!
2セット。こんな天気なので中々乾いてません(>_<)
器材を洗ってるとIさんが店の前を車で
すーーっと通り過ぎました!
Iさんのを洗っていたので、サボってたのが
ばれたかと思いましたよ。爆笑
・・・嘘ですよ。お預かり器材は毎回
懇切丁寧に洗っております(*^_^*)
たとえ暑かろうが。凍えそうだろうが。。笑
ご安心下さい!!!!!!!!!!
お昼過ぎに、また別のIさんがメンバー更新に
来て下さいました!差し入れありがとうございました!
すると通り過ぎていったIさんが。笑
3時間越しにご来店です!!3日連続です。笑
少ししてYさんも来てくれました★
フルーツトマト頂きました(^^♪ご馳走様です。
平日のお昼間ですが賑やかに過ぎていきました。
最後のシメは・・・。
去年の高校生4人衆。あの4人衆です。襲来。爆笑
変わったのは髪の色くらいでしょうか。
扱いは一切変わっておりません(ーー;)
おかしいな~。そこが一番変わって欲しかったとこ。笑
次会うとき(あるか分かりませんが??笑)は
そこ、変わっていて欲しい。爆笑
襲来
一緒に撮ろう!!ではなく、
『輝のカメラで撮って載せて』笑
載せました~。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
1日中雨が降ったり止んだり。
再梅雨入りですかね。笑
少しの間同じような天気。。
器材が乾かないので晴れて下さい。
お願い致します。
明日は~。水曜日からの準備しないと。
O大学Cカード取得コース!!(勝手に命名)第3弾☆
水曜日はプールですが…笑
3連ちゃんなので明日準備を済ませます。
忘れ物無いように~。まずはリスト作ろう。
お店は通常通り営業しています~!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”