中止。

こんばんは★
昨日、お天気も悪くない・・・。
って書いたのに、起きたら雨。笑
笑い事ではないですが、予定もしてなかった
電車で通勤する事に(*_*)
自転車で行く気満々の時に降られる雨が
一番テンション下がりますね。笑
…今日はBBQツアー延期の為
皆でお店番でした。。。
開催日は8月30日、31日に変更します。
2日、3日で予定が合わなかった方、
是非ともご参加下さい!!!
まだ、空席ありますよ~♪
明日はプールの予定が入りました!!
じっくり講習あるのみですね(*^^)
なので必要な物を取りに行き、いらない物を
置いて来ました。
放置してしまっていた外看板も少しだけリニューアル。

今日は早めに閉めて残念会でした。。

BBQだめだったので。。。

明日も通常営業です‼︎

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”