アザラシ、キリン、・・・。

こんばんは★
今日はMさん親子と白崎ツアーでした!!
お天気は徐々に回復♪
のんびり2Dive。夏休みの思い出に
なったかなぁ???
夏休みの宿題は終わってるそうです。。笑
また潜りに行きましょうね\(^o^)/
お疲れ様でした~!!
くま
クマノミも増えて、オレンジが目立つ良い大きさ☆
水中も明るいし~(^^)
ソラスズメも数が多い!!!でも写真撮るといまいち・・・。
なので載せませんwww
帰りに紀ノ川に寄ったら、、、
Tさんに貰ったラーメンの更なるパターンを
見つけちゃいましたよ!!!Tさん!!!
ぱんだ
パンダラーメン。。笑
ゆず風味~。。はい、いりません。爆笑
気になる方は買ってみて下さいねw
何の宣伝してるんやろ。笑
白崎にはツバメウオ、いなくなってました。
透明度はそこそこ。浮遊物が多かったです。
でも晴れてきて明るかったです~!!!
明日は僕は店番しておりますので
遊びに来て下さいね~
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”