リポート。

こんばんは☆
朝一、雨凄かったですね(*_*;
来るのにビチャビチャ。。。
器材もほとんど乾きません\(-o-)/
そんな、大雨降りしきる中
Sさんのご来店!!リュック濡れてましたw
ライト届いてますか…。と入って来られ、
『お盆ギリギリです。』って言ってたら
ヤマトから届きました!!!笑
ナイスタイミング~!(^^)!
シグナルフロートも購入頂きました!!!
柏島楽しみですね~(^^)
ありがとうございました!!!
その後お昼過ぎにSさんが。。
ばれちゃいますが、サメグッズ??
来年になりますが…(笑)
ありがとうございます~♪
夕方にKさんが。雨は降ったり止んだり。
そして猪名川に洪水リポートに行って来ましたw
わたくしがGoPro+棒で撮影して来ました~爆笑
bou
台風が来てる時にバカみたいな事して、、笑
明日の午前中に最接近。見たいですね。
皆さん気を付けましょう。。
それでは、また明日(無事ならば)お会いしましょう(^^)ノ”