盆。

こんばんは★
今日は朝からザザ降り~(>_<)
雷も??ゴロゴロ言ってた・・・気がします。笑
朝のうちに明日の用意を車に積み込み、
それだけで、ただただ濡れ。。笑
来週のレンタルの書き出し。
お昼には少し雨が上がり、Sさんがご来店。
BBQ参加決定ですね♪楽しみましょ~(^^)
その後Oさんがお久しぶりのご来店、
そしてIさんも来てくれました~!!!
今日は猪名川の花火大会でしたが、
明日に順延。『やったーちゃんと帰れる!!』
と、一度は思ったものの明日は海。
早めに帰ってこないと大変です。。
夕方にSさんが来てくれました。
花火なくなって残念でしたね。
ありがとうございました~♪
明日がお盆休み最終日!!ですか??
明日も通常通りお店は開いてます!!
僕は白崎に行ってきます!
渋滞が有ったとしても今日よりは・・・
マシ・・・??でしょうか。池田付近が一番
込むのではないでしょうか・・・。
白崎何かいてるかな~~。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”