滑らない??

こんばんは★今日は阪大探検部3名の
OWD講習最終日でした!!!
昨日3Diveしているので今日は1本!!
プラスFUNダイブを楽しんで来ましたよ!
皆さん3日連続と言うことで・・・。
みるみる上達されてました☆
若さ。ですね。笑
3日間お疲れ様でした(^^♪
OWDおめでとうございます~!!
siro
ao
tatu
今日はタツノオトシゴ居なかった。
見たの嘘。みたいになってますが(笑)
ほんとに見ましたよ!!!
ジロジロ見すぎて逃げちゃったかな!!??
今日は、Yさんもカメラ練習会TさんはOWD講習を
急遽今日にずらして台風を避けました!
おふたりもお疲れ様でした~!!
お店に帰ったらやはりバタバタ。
176もめっちゃ込んでて車動かすのも一苦労。。
明日は静かにお店番してます。。
皆さん台風にはお気を付けて遊びに来て下さい。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”