運。

こんばんは☆
昨日はお休みしました。
サボりすぎてすみません。。
月曜日から、3日連続でNさん親子の
OWD講習を行いました★
昨日、今日は音海へ~~。
台風直後なので、水中は想像通りです。笑
更に、前線の影響??でウネリ有。。。
なかなかのコンディションの中、
水中スキルは問題なく落ち着いてクリア♪
これからは、今回より良いコンディションの確立が
ものすごーーーく高いですよ~!!!笑
最初に底を体感されましたね(笑)
3日間お疲れ様でした~~!!!
Dive4の途中、僕は見てしまいました。。。
台風にも負けないこの子を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
tatu1

じゃん!!!!!!!タツノオトシゴ~~♪
僕が先週木曜日に見た子かな!!!???たぶん。
tatu2
おまけにもひとつ!!
tatu3
同じのいらね~よ。とか言わないで下さい!!!!
ベストが無かったのでマシなの3枚選びました。爆笑
発見して写真を撮ろうとした瞬間から
何故かその瞬間だけウネリが大きくなりだし、
上手く取れませんでした。。。なんでだ(-_-;)くそぅ。。
次もいるかな!!??居ないかな??
皆さんも音海に行かれた際は探して下さい★
今年、僕タツノオトシゴ運良いですwww
さすが午年!!!!笑
タツノオトシゴは午年??辰年??
分かれんけど見れたらいっか。笑
僕らが音海から帰って来たのと同じタイミングで
柏島ツアーが出発しました!楽しんで来て下さい!
お店番してお帰りをお待ちしてます\(^o^)/
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”