晴→風→雨→雷→晴。

こんばんは☆
今日は音海に行ってきました!!
予想に反していい天気☆
・・・でしたが、徐々に雲行きが~。。。
急に荒れたり収まったり忙しい天気でしたね。。
Kさん&SさんのOWD講習、海洋初日。
2日前にプールをしてるので凄い上手です♪
上達されるのがめっちゃ早いです\(^o^)/
1本目から中性浮力で泳げてました~!!!
天気に左右されながらでしたが、
1日お疲れ様でした~。。
姫路
透明度はお盆より少しマシです。笑
登山
シロウミウシ、山登ってます。
瞳
今日のお気に入り。つぶらな瞳が
とってもキュートでしょ??爆笑
水温は少し下がってました。。。
太陽光線も無く少し肌寒かったです。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お店は17時にはOPEN出来ました!!
ご迷惑をお掛けしました~。。
明日は通常通り開いてます!
僕はMさん親子と白崎へ行って参ります。。
透明度回復傾向???キレイといいな。
ツバメウオまだいてるかな~???
明日のブログにご期待あれ。。。
と言ってしまったからには書かないと。爆笑
来週の平日は、
またまた書けないので…。(先に報告しておこうww)
柏島ツアーも無事おかえりなさい。。
良かった様ですね(^^♪
お疲れ様でした!!ご参加ありがとうございました~!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”