秋雨前線。

こんばんは☆
昨日の夜は久しぶりな集まりで
楽しんできました~★
懐かしい話が盛りだくさん!!!でした(^^)
今日は通常通り営業でお店番しておりました。
ここ2日、お昼ご飯にカップラーメンを食べており
不健康だなぁとヒシヒシと感じております。。
自転車しっかり漕いで帰ろう。。
そういえば、昨日の夜も今日の朝も
風が強くて漕いでて嫌になりましたww
夏ってこんなに風強かったかな???
お昼間突然の大雨もありかなり蒸し暑いですね。
太陽が恋しいです。。。
カンカン照り!とかになって欲しいです。
夜にまた降ってきました。。今日は帰り電車かな・・・??
雨
朝、天気予報で秋雨前線がどうだこうだと言ってました。爆笑
こんな時から秋雨前線ってあったっけな??分かりませんが、
思わず『まだ夏やで!!』と突っ込んでしまいました。。笑
そういえば今日はそんなに渋滞無かったです。。
一日でこうも違うものか・・・と思いました。。
明日は日曜日の用意を午前中に終わらせます!!
夜は花火大会!!!!混雑しそうです~~(–;;)
帰り雨じゃなきゃ良いんですが・・・
明日も通常営業しておりま~す♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”