渋滞渋滞。

こんばんは★
今日はお店番でした。
朝からどこもかしこも渋滞(^^;;
中国道は30kmって出てました。。
自転車はそんなこと関係なし!!!!
すすす~~っと来れました☆
でも車とは違って恐ろしく汗かきます。笑
朝のお天気とは一変、いい天気でした~!!
昨日の器材もすぐに乾いたのでお片付け!
そして準備もしました!
白崎にもタツノオトシゴが現れたようです♪
日曜日までいてるかな~??
見れたらいいのですが・・・。
また結果はUPしますね(^^)!
皆さん、お盆休みを満喫されているのでしょうか・・・。
という感じの1日で終わり・・・かと思いましたが、
夕方、YさんそしてHさんが来てくれました~♪
Yさん、日曜日は楽しみましょうね(^^)
Hさん、お仕事お疲れ様です!
今日はこれから友達とご飯行ってきます~!!!!
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”