ま、まずい。

こんばんは★
月曜日から3連休してしまいました。
因みに休んだのはブログだけですよw
昨日は白崎に行っていました。
阪神高速池田線が通行止めの為、いつもとは
違うルートで行って来ました~☆
行き帰りとも、高速では渋滞には
捕まりませんでした(^^)ふぅ。
今日は、お店番です。
朝雨はほとんど降ってなかったので自転車で
調子よくしゅっぱーつ!!
ちょっと走るとまさかのザザ降り。。。
案の定ビチャビチャになりました(*_*)
朝からついてません。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
火曜日、お休みの日についに見つけました。
今流行りの?サメフライ。笑
1発目はジンベエ。

2回もやっちゃいましたwww
2発目はネコザメ。

デカさが全然違います。そこに驚きました。
今更ですが、ネコザメの写真ピントがずれてますw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夜にHさんとIさんが来てくれました!
Iさんは次回のナチュラリストSPの為に
答え合わせにい来てくれました☆
お二人とも、ありがとうございました!
夕方に濡れてた靴下もようやく乾き・・。
足が寒さから解放されましたw
靴はまだです。いつ乾くかな。。。笑
以上3日ぶりの更新でした(笑)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”