大勢。

こんばんは☆
最近快調にブログをお休みしすぎてます(ーー;)
このままでは、前年度を確実に超えますよ。。。
頑張らねば。はい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番です。
たくさんの方が来てくれました!
さすが。。。土曜日ですねw
夕方くらいまでは、全員書こうと
思っていたのですが・・。とりあえず
頑張ってみます。
まずは、OさんSさんご夫婦Nさん。
Kさん、Aさん、Nさん、Kさん、もう一度Nさん。
白浜からお帰りのIさん。そして最後にTさんでしょうか。
俺・私が出ていない!!という方は
お知らせ下さいwww
お昼以降、ずーっとお客さんが居てくれてました(^^)
ありがとうございます!
今日だけでなく、明日もお待ちしております☆
明日も、僕がお店でお待ちしてます~♪
細かくは書けませんでしたが・・・。この辺で。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”