萬。

こんばんは☆
昨日はみなべに行っておりました!
今日のお昼過ぎに帰ってきました~!!
Hさんとマンツーマンで行ってました★

全部は見えませんでしたがきれいな夕日でした!
晩御飯は伊勢えび鍋!!食べるのに夢中でした(笑)
宿に戻ってからはHさんと2人で晩酌w

いいお酒だそうで・・・。
Facebookに載せて分かりましたが、、、
何も知らず飲んだのが申し訳なく思いますw
でも、とっても美味しかったです☆
Hさんご馳走様でした~!!
そんな、昨日から今日のお昼に掛けてです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
夕方にOさんがOHのお支払いに来て下さいました☆
是非、クリパのご参加もお待ちしております(^^)
今日は昼間暖かかったですが・・・。
夕方日が落ちるとガクンと気温が下がりました。
外は寒いです。薄着失敗・・・(笑)
明日、明後日はプール講習です!
ドライスーツでの講習がスタートです!!
しっかりと楽しんで行きましょ~☆
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”