湿布。

こんばんは★
昨日はお休みでしたが、
ステーションNのクリスマスの飾り付けを
お手伝いしておりました。
高所恐怖症ながら頑張りました。
その甲斐あって。。。

中々キレイですよ!写真では半減しますが。
お暇な方は暗くなってから池田を通り過ぎて見て下さい(笑)
僕の頑張りが詰まってより一層きれいに見えますwww
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、IDCで白崎に行ってました!
IDCもいよいよ最終日。
DSDワークショップ+プレゼンの練習でした。
Nさんお疲れ様でした!!月末頑張って下さい☆
今日の課題もササッと終わり予定よりも早く
終了できました~!!

スタート30秒ほど前です(笑)
今、後輩達もIDC+IEの真っ只中です★
なんだか懐かしく感じます!
本当にお疲れ様でした~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日、今日とめっちゃ寒いですね。
ただ、いつも言いますが自転車漕ぐと
めっちゃ暑いんです。体の芯は。。。
手とか耳がどえらい事になりますwww
汗ダクダク。鼻ジュルジュル。手・耳ヒエヒエ。
んーどうしたものか・・・。一生の悩みかも知れませんw
帰りも同じような事になりながら帰ります。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”