ん~。

こんばんは☆
今日は3人揃ってのお店番でした!
11時のOpenからNさん&Nさんが
明日の答え合わせに来てくれました♪
Nさんは、自分の度に合わせた
マスク&シュノーケルをGetされて
もちろん明日から使用です(^^)
Nさんは、最新の大根・・・いやダイコンを
Getされました!!ありがとうございます★
こちらも早速明日から使用です!
お2人とも忘れないで下さいね(笑)
その後はSさんが、沖縄への荷物を
持ってきてくれました(^^♪
いよいよ来週ですね~!!楽しんで来て下さいね♪
ありがとうございました。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――合間を縫って、亜矢さんと僕のスーツの
チェックをしました!亜矢さんのはすぐに発見!!
僕のは・・・。発見ならず。ん~~。

確かに脇の変がまーるく濡れるんですが・・・。
脇汗かな??(爆笑)
久々登場の「爆笑」でした!!!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――夕方には石垣からお帰りのTさんが
お土産を持って来てくれました!
同じ時間にSさんがDVDを取りに来てくれ、
Kさんが明日のお支払いに来てくれました★
一日があっというまでした~!(^^)!
最後にKさんが寄ってくれました!
旅行楽しんで来て下さ~い♫
始めて自転車の部品?を変えました!
それは、明日のお楽しみ☆という事で!!!
明日は僕がお店番してますので
遊びに来て下さいね~(*^^)v
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”