プール。

こんばんは☆

今日は、MさんのOWD講習でプールでした。

スキルもバッチリです(^^)

学科も無事終了しました‼︎お疲れ様でした(^O^)

あとは潜るだけですよ♪次回もがんばりましょ~。

今日は、プール講習の為お店は18時からでした。

ご迷惑をお掛けしました。

プールから帰って来たと同時にIさんが来てくれました‼︎

ものすごくナイスタイミングでしたw

ありがとうございました‼︎

明日は通常営業ですので、遊びに来て下さいね(^O^)

明日の仕事は、雨が降ってなければまず

器材を洗う事(^^)久々のネタなので

怒られないでしょうwww

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ