よそもの。

こんばんは★
今日まで亜矢さんのお家のお手伝いで
沖島に行っておりました。
えー。電波があまり無かった為。笑
更新を諦めておりました。
火曜日から行ってたので島の写真を載せます。
生憎今日も時間が無いので文章は手短で
お許し下さい。そろそろ書かないと本当に
クレームが来そうなのでwww色んな人から。

初日荒れてて何もできず、山歩きしましたw
きれいでしょ~?

もみじも入れてみました~☆

ネコがいっぱいいます!!
観光客が増えてから、餌をあげたりするので
寄ってくるようになったそうです!!

よそものコロッケ!!
さて問題です。よそものとは何でしょうか~
他所の人が作ってるとかじゃないですよ。
ちゃんと島の人が作ってます☆
さ~て。よそものって何だ~。
こんな感じで。詳しくはまた明日以降・・・。

あっ。因みに、明日僕の誕生日ですよ(笑)

因みに明日はナイスタイミングでお店番ですよ(笑)

な・の・で?(笑)明日、みなさんをお待ちしてます(^^)笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”