時速。

こんばんは☆
今日は寒いですね。ほんとに寒い。
朝、通勤中また雨に降られました(ーー;)
最近雨運ない。。。先日のような
突然の豪雨ではありませんでしたが、
弱いなりに漕いでた時が一番強く降ってました。
そして何より・・・。手が寒い。冷たい。
グローブの必要性を感じました。買おう。
雨具もいるかな・・・。そろそろ。
昨日、情熱大陸で日本人ロードレーサーの事してたので
気になって見てましたが、次元が違う人を見るようでしたw
もちろん、普段通勤にしか使っていないので
そうなのですが。。。すごさを感じました。
ロケ車の後に付いて、風の抵抗を受けずに走って、
74キロとかゆってましたよ。おかしい。笑
ちなみに覚えている事、その人の体脂肪率5.5%。
うん。おかしい。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はメーカーの営業の方が来てくれました!
夜にTさんが来てくれました!
ありがとうございました~☆
あっ!みなさん。フォトコン出して下さいね!笑
明日は定休日です。
明後日はIDCのラストです★
防寒はしっかりしましょうw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”