爪先。

こんばんは☆
今日はお店番でした!!
一日良いお天気でしたね!(^^)!
太陽は出ているのですが、14時30分には
もう、お店の前に光が当たりません。
夏ってあんなに長い事日に当たってたのに。
もうそんな季節なんですね。。。
さて、この間から考えていた事ですが
ひとつ思い浮かんだので・・・
やり始めると時間が掛かってしまいました。
こんなので良いのでしょうか?
まだ分かりませんが。(笑)
もう1つくらい同じ感じのいるかな。
んー。もうネタがありませぬww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
亜矢さんにミカン買って来て貰いました。
昨日買えば良かったと思いつつ。。。

美味しそうなミカンです。
食べ過ぎると手がミカン色になります。
注意しましょう(*_*)笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”