ame.

こんばんは☆
え~。またしても2連休(>_<)笑
絶好調です・・・。
昨日でKさんのDM講習が無事終了となりました!
お疲れ様でした&おめでとうございます!!
今日は皆さんお好きな器材洗いネタからw
出勤して、少しの間曇っていたので
チャンス!!!とばかりに洗い始めたら・・・。
はい。御察しの通り~雨。。。
しかもまぁ結構しっかりと降ってくれました。
最近雨運良い?悪い?よく降られます。
普段この運を使い果たして海の時晴れればいいか。
そういうことにしようか。
洗い終わった後の方がザザ降りだったしな。
プラスに考えましょうかね。

全く乾く気がしませんw
なんだか風も出てきましたね。大荒れです。
とりあえず、チャリで来なくて良かった(^^)

夜にYさんが来てくれました~!

ありがとうございました♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です。
恐らく写真は無くても明日は更新する
『予定』ですwww
予定は~。はい。未定ですw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”