ご協力下さい。

こんばんは☆
今日はもう少し後で大実験をしましょうw
今日は土曜日。お盆休み初日の方も多いのでは・・・?
そんな事もあってか??今日はたくさんの方が来てくれました!
今日から柏島ツア-なのでご参加頂いてる方は勿論ですが
そのほかにもたくさん来ていただき、あっという間に
1日が終了しました☆
中には約1ぶりのKさんも・・・。
お久しぶりです~☆去年、台風を避けるように音海に
サッと行ってサッと帰って来て以来ですねww
あれからお仕事がお忙しかったようで・・・。
また1年ぶりに再開されると言う事で来て下さいました!
もう、予定が2つ埋まりましたね(^^♪
今年中に目指せAOW!!という事で・・・。
復習を兼ねてビーチから。。。
楽しんで潜りましょうね~(*^。^*)
今日は有難うございました!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
大実験。
今日は写真ではなく、ムービーを添付したいと思います!
ちゃんと見れるかは分かりませんw
皆さん、見れたか教えて下さい。
あまりに見えないようだと、消しますので・・・。
見れますか?見れないですか?どうですか?
↑これクリックしてもらうと・・・。見れるんではないでしょうか。
パソコンでやってみると・・・。1回ページが飛んで
もう1回押すと流れ出しました。。。
皆様ご協力下さい。よろしくお願い致します。
ちなみに、8秒ほどの短いムービーです・・・・。
もし見れたら、ちょっとの間ムービーシリーズしてみようwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”