BBQ。

こんばんは☆
今日は明日の用意をしておりました(^^)
明日、あさっては毎年恒例のみなべBBQツアー☆
朝一の用事があまりにも早く終わりすぎて、
お店に来て書類の準備をしたりして
時間をつぶして・・・。途中からブラブラしてました!!
お店を開けてから、器材を取りに行きました!
そこからは、お客さんもたくさん来てくださり、
あっという間でした★夕方にはレンタカーを借りに行き、
帰りはキャラバンで運転して帰って来ました(^o^)
何とか運転できていますwww
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日のお昼は久しぶりに外で食べました!
同じビルの池田ラーメンを食べてきました!

チャーハンセット。ちなみにチャーハンはハーフではありません。。
ラーメンはねぎ抜き・・・笑
明日に向けて、極力嫌いなものは避けましょうw
そしたら、チャーハンのネギはどうしましょう・・・って
聞かれました。ので、チャーハンのは大丈夫です。
と言っておきましたw
お腹いっぱいでした!!チャーシューが分厚くて一番堪えました。
あんなけお腹いっぱいでしたが、もう空いてきてますw
※お知らせ※
明日・明後日はツアーの為、臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしましますがよろしくお願い致します。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”