一瞬。

こんばんは★
今日は、朝一瞬大雨でしたね。
何の音かと思ってましたが・・・笑
雨だった様ですねw
おかげで出勤するときが蒸し暑い事・・・。
汗がバーーーっと出てきました。
よし。痩せるw
帰りはドンだけ汗をかいてもいいですが行きは
ちょっとセーブしないと・・・。笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、パソコンと向かい合い
たまに内職をし・・・。というような1日でした。
今日も1日が早い。あっという間に週末が来ます。
週末は毎年恒例のみなべBBQツアーです☆
今年はたくさんの方に集まって頂き、
講習も入ったので僕も出動です!!
ですので、今週末もお店は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致します。。。
今日は写真が無いなぁ。すぐにネタが無くなってしまいます。
残念。無念。・・・。
明日は金曜日。朝から用事があるので珍しく
早起きします~☆
起きれるかな。。。笑
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”