終わり。

こんばんは☆
今日は、朝一でプールでした!
SさんのOWD講習の2回目のプールです!!
やらないといけないスキルは少ないので
サッと終わらせ、残りは練習に時間をあてました!
ホバリングも回数を重ねるとドンドン上手に
なって行きましたね♫
帰ってから学科の残りを行いました☆
高得点で終了しました~(^O^)♪
来週の海で最後です!頑張りましょ~★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
終わって少ししてキューブの洗車の為、
西さんの家へ!昨日、キャラバンをやりましたが
途中から大雨wなんとか汚れを落とすくらいは出来ました。
そして、今日は・・・。
ぜーんぶ終わった!!という頃にポツポツと・・・(;O;)
せっかく拭いたのに~~~(*_*)という感じでした!笑
まぁその後土砂降りでしたが・・・(笑)
恐らく、洗車運ないのでしょうw
お店に戻ってから、夕方は睡魔と闘いましたw
時折、雨は凄い事になってましたねw
台風は朝には低気圧に変わった様ですが
影響は出ている様ですね・・・。
月曜日は海大丈夫かな~★
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
週末海の予定が無くなったので明日も
全員でお店番です!皆さん遊びに来て下さい☆
お待ちしております★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”