昨日はすみません。

こんばんは☆
昨日は書けませんでした。すみません。
昨日は高知県では41℃だったそうで。
観測史上最高気温だったそうで・・・。
ちなみに昨日もやりました!!

やはり47℃…。これ以上あがらんのかな~?笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
6月の末に指を詰めたところが
もうちょっとでなくなりそうです‼笑
頑張れ、爪。笑
しょうもなくてすみません…。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は月曜日でしたが多くの方が来てくれました☆
OWDの申し込みもありましたよ~!!
8月も中盤ですが、まだまだ夏は終わりません!!!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、自転車めちゃくちゃ暑かった気がします。
ここ何日かで一番、漕いでる時間が辛かったです(ーー;)
昨日の夜、気がつけばクーラーが消えてました。何故・・・。
暑くて目が覚めました。リモコンは手の届かないとこに
置いて寝ることにしますww
夜には柏島ツアーの方々が帰って来られました☆
あの、暑い高知から・・・。
でも海の近くなんでそんなに暑く無かったんだろうな~
と一人で思っていますw大阪は暑いですよ~~。
雨降らなくて水、大丈夫かな。と心配になります。
最近ゲリラもないですからね。おかしい・・・。
そんな事言ってたら、僕が海に行く日に雨降りそうなので
これ以上言わないようにします!笑
・・・。ちょっとは涼しくならないかな~~。
ツアーに参加されていたNさんからお土産を頂きました!

ありがとう・・・ご・・ざいま・・す。笑
う、う、う、嬉しい・・で・・す。笑
ちなみに3つくらいしか食べてないのに
当たりを引きました(ーー;)笑
ちょびちょび食べます。目指せ完食!!!笑
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
HPのメンバーページには新しいスケジュール表が
アップされていますが、今日ツアー募集ページも
まずは9月中のツアーアップしました!!!
どしどしご参加下さいね★
載ってないところもリクエストがあれば是非・・・!!
https://www.coralsystems.co.jp/ikeda/tour/tour_b.html
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”