爆睡。

こんばんは★
昨日、一昨日とBBQツアーの為お店は
お休みさせて頂いておりました。
ご迷惑をお掛けしました・・・。
日記も休んでましたw
とある方に、「今日は日記お休みです。」
と言うと・・・「今日もやん」て言われました。
厳しいご意見ありがとうございます。Kさんw
今日からお店は通常営業です!
お盆も空いてます!もちろんです!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BBQツアーの写真を何枚かツアー中に
あげてしまってので、あまりネタがありません。
どーしたものか・・・。
昨日はすっかりバクスイしてしまい、
気付けば朝でした。笑
いつもなら何回か目が覚めますが、
いきなり、起きる時間の少し前だと
若干焦ってしまいますw
ということが、BBQツアー当日から何回かあります。
今日はBBQツアーにご参加頂いた方の器材洗いから
幕を開けました!昨日1つ増え、5セット。なかなかきつかったですよw
1時間くらい掛かりましたかね・・・。
怪しげなお天気の予報でしたが結果雨は降らず!!!!
ほぼ器材は乾いちゃいました~★
夏場の天敵はブーツのみwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、スイカが食べたいと思ってたら家に
スイカがありました!ご飯を食べた後なのに
いっぱい食べてしまいました。
美味しかったです!そんな事書いてたら
お腹が空いて来ました。
今日のご飯は何かな~~~。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”