お知らせ。

こんばんは☆
昨日の猪名川の花火大会、
ステーションNの3階から見てきました!
何とか半分くらいは見えますかね、
全体のじゃなくて大きいやつの半分ですが。

久しぶりに花火見ました★
もうちょっと見えたらなぁ・・・。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はお店番でした~。
今日で、お盆休みも最後でしょうか?
最後まで良い天気でした。
暑い日がまだまだ続きますね(ーー;)
海に行きましょうw
今日は、5年?6年?ぶりだとおっしゃっていましたが
Oさんが来てくださいました☆
また、ダイビング再開だそうで来週早速スキルレビューに
行ってきますよ(^^♪
雪の降る中OWD講習をされたそうで・・・。
もう、いつでもへっちゃらですよね!!
ありがとうございました~☆
夕方にはツアー&講習組が帰ってきました~!
NさんAOWおめでとうございます!
Yさんもあと2つですね(^^♪
浅グリはキレかったようです♪良いなぁ☆
皆さん、ありがとうございました!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明後日から、江坂のお手伝いに行きます!
西さん、亜矢さんは明日から平日柏島です。
なので明後日20日~22日までの3日間は
臨時休業となります。ご迷惑をお掛けします。
明日は通常通り営業しております(*^。^*)
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”