助手席。

こんばんは☆
今日は朝9時よりEFRの講習でした!
僕は直接していませんが、5名で
スキルは2チームに分かれて行ったので
片方のチームを見ていました。
皆様、無事エマージェンシーレスポンダーに
なることが出来ました!!
おめでとうございます。お疲れ様でした!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ただいま、日記を書きながら
恐ろしい睡魔に襲われています。。。
助手席並みの眠さです(>_<)笑
今日も結局昼の間は雨が降らず、器材が良く乾きました。
カラッカラですwと言っても干してたのは、亜矢さんの器材のみw
しかし、またしてもブーツが1足乾きませんでした。
ちゃんと場所の入れ替えしたら良かった~。
失敗しました。明日で乾かして見せる!!笑
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
BBQツアーの際の海の写真を1枚だけ。

最終日、2本目にFUNで入ったポイント。
濁っていましたが浅場は明るくて綺麗でした。
やっぱり明るい水中にはカラフルな魚が栄えます(^^)
こんなにサンゴ見たの久しぶりですwww
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日、明後日は1人でお店番です!
と言っても夕方までですが・・・。
皆さん、来てください!!
平日ですが・・・w お待ちしてます★
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”