ピュ~~~~。

こんばんは☆
今日も夕方までお店番。
今日もたくさんの方が来てくれましたよ!(^^)!
まずはTさんが13時頃に1番乗りで来店されました!
つんつん棒など小物をGETされました(*^^)v
更には器材SPの講習もお申込み頂きました!!
ありがとうございました(^O^)
その後Nさんがお仕事途中・・・・?笑
に来店されました!!暑い中スーツで大変そうです(*_*)
会社に戻ってこれからも仕事だと言う事で・・・。
少しお話をして会社に戻られました。頑張って下さい!!
その後にOさんご夫婦が来店されました!
奥さんのウエットスーツ選びです。
着やすさ重視か・・・。暖かさ重視か・・・。
悩まれた結果・・・・。暖かさ重視に決定です★
恐らくすぐに届きますよ(^^)笑
Oさんご夫婦に

頂きました。名前は分かりませんw
牛乳入れて、良い感じに溶かして飲む(食べる)。
僕はカフェオレを頂きました!!
暑い時には最高ですね!(^^)!冷たくて美味しい。
ご馳走様でした~♪
夕方にはYさんがお盆に行かれる沖縄のチケットを
取りに来てくれました~。西表楽しんで来て下さい!
羨ましい限りです~(^O^)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日から高校野球が始まりましたね!
夏と言えば、海か甲子園w
甲子園の方が暑い・・・。皆さん海に逃げましょうw
甲子園はテレビもしくはラジオで聞きましょうw
もしくは、結果だけ見ましょうw
と言いつつ、高校の時は友達と見に行きましたけどねw
気付けば年下ばかり。。。
ちょっと前まで凄い上の人達・・・。と思っていたのが、
同級生や!と思ったり、1個下かと思い・・・。
今や、何個下だろうかw恐ろしい。時の流れw
ですが、未だに甲子園に出てる子達は大きいので
あまり年下に見えません。笑
因みに、僕が一番好きなのは・・・。
常葉菊川です!頑張れ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
昨日は宝塚の花火大会だったようで。
何故、ド平日なんでしょう。笑
日にちが決まってるのかな・・・。
高校時代は、試合の終わった後に
宝塚方面組で見に行った覚えがあります。
懐かしいw帰りはみんなバラバラw
僕は引き返し小林へ、
JRの子もいれば、宝塚線、能勢電の子もいましたw
でも、やっぱり懐かしい(^O^)
明日は早や、金曜日。土曜日だったと思いますが
昨日の天気予報で、最低気温29℃って言ってました(;O;)
25℃以上は熱帯夜。30℃以上にもしなると、何夜?笑
ならないで欲しいですが・・・。
クーラーが手放せない日がまだまだまだ続きますねw
風邪引かないようにしないとw
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”