明日は海。

こんばんは★
今日も恐ろしく暑かったですね(*_*)
柏島に参加頂いていた方の器材を
洗いましたが、汗だらだら。
お茶が、いつもの量で足りませんでした。。
でも、さすがにこの良いお天気。
器材はカラッと乾きました(^O^)
それは・・・嬉しいですけどね~☆
今日は、明日の白崎ツアーに参加して下さる
Sさんが来てくれました!!
一番暑い時間に自転車で・・・。笑
顔が赤かったですよ((+_+))
ありがとうございました!明日楽しみましょう♫
Iさんが、昨日の荷物を取りに来てくれました!
そして、今週末のツアーにも参加決定★
浅グリ綺麗だろうな~~(*^^)
日本海は暖かいですよ~笑
そして、同じく明日の白崎ツアーの
Kさんも来てくれました!
とりあえず、防具を・・・。じゃなくて器材を
持ってきてくれましたよ!笑
明日は楽しみましょ~(^O^)

夜にIさんもお店に寄ってくれました!

加計呂麻もう1ヶ月ないですね(^^)‼
え~。因みに明日の白崎は僕が行きます!
行って来ます★頑張るぞ~♪
と、いうことで。。。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”