晴れ。

こんばんは☆
今日は僕の500円貯金をお札に換えようと
郵便局に行ったら人が多すぎて断念。
少し早く家を出てましたがそのまま
お店に直行しました!!
まずは器材を洗いましたが、今日は
暖かくて水を汲んでると暑かったです(゜_゜)
春ですw久しぶりの春ですw
そしてお昼に500円をお札に換えに行きました!!
まあまあありましたよ!!それだけでは自転車
買えませんが、足して買います!
今日買ってしまうつもりでしたが、次回に
持ち越しです!いつ買おうかな。
明日来ようか。止めようか。笑
いずれにしても近いうちに公開しますw
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日、届きました。

テテテテッテッテッテ~♪(ドラクエ風)
山下がMSDTにレベルアップした。
パラメーターは・・・。分かりませんw
今後も頑張ります!!!!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は定休日です。
予定は決まっておりませんw
いつもの事ですw
久しぶりにお天気コーナーしましょう(^^)

晴れ~♪万歳~ヽ(^。^)ノ
でも予定は無しw
ゆっくり過ごそうwww
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”