胸板。

こんばんは☆
今日はめちゃたくさんの方が
お店にいらっしゃいました!!
終始賑やかなお店でした(^^)
今日は暑かったのでお店にいる時間は
ほぼ・・・半袖でしたw夏が思いやられる。笑
しかしやはり8時を過ぎて外に出ると
寒かったですけどね・・・。
半袖の僕を見てHさんが・・・
「ここ(みぞおち)から上は北島康介みたい・・・。」
・・・。私、お腹が出てるんですw
言われて思いましたが、半袖だと腹回りが目立つな・・・。
腹筋だけしようかなw腹筋だけw夏までにはすっきりと~。
ってここ数年言ってる気がする。笑
忘れてましたが今年の目標?は「有言実行」だったwはずなので
とりあえず腹筋意識しよう。うん、そうしよう。
自転車を買おう。うん、そうしよう。笑
決意も述べたところで・・・・。
それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”