お腹すいた。

こんばんは★
今日はOWD講習で音海に行って来ました!!
海洋の初日です!まずはシュノーケリングから★
そして1ダイブ目へ~(^^♪
やはり居ました。

エムラミノウミウシ。いっぱい居ました(^^;)
ゆっくり休憩して2本目へ~!!

久しぶりにギンポ見ました♪
Tさんはウツボと勘違いで、ビクっ!!!となっていました。
ウツボでも大丈夫ですよ!何もしなければ・・・。
ご飯もゆっくり食べてゆっくり片付けて、出発!!
瑞穂でホウレンソウを購入されてました(^^)
次回(明後日)でラストです!最後も頑張りましょう!!!!
お疲れ様でした~♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は、僕がOWD講習
西さん、亜矢さんがIDCだった為お店は
17時からの営業となりました。
ご迷惑をお掛けしました。

明日は通常通り営業してます(^^)

お待ちしてます(^O^)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)ノ”